あさ美容室

7年半の間楽しい時間をありがとうございました

あさ美容室は9月18日をもちまして

建物取り壊しの為に閉店します

まだ再開は未定ですが

大津駅近くにてコツコツとまた楽しい場所を作りたいと思います

相変わらず自分の楽しいこと探しです

でもいつしか

「我楽転じて貴楽となり」

私の楽しいこともきっと貴方を楽しくさせると思います

まるでニャンズのように

皆様も楽しい事をたくさん探してくださいね(^−^)

また出会える日を楽しみに

あさ美容室って


あさ美容室って


お喋り好きな主が瀬田でまったりと一人サロンをやっています。


平成23年からはニャンズが加わり猫カフェのようなサロンになりました




























もちろんワンちゃん同伴も今までと同じOK!

  
他のお客様との確認しますのでお電話下さい。
 
ニャンズは、しばし・・・2階に逃げちゃいます・・・
  
ニャンズとステキな時間過ごしませんか?
  
猫が苦手な方はお電話下さい〜!!
  
ニャンズは2階に撤収しま〜す